【歯科医が監修】サロンが開発した自宅でできる簡単ホワイトニング

【歯科医が監修】サロンが開発した自宅でできる簡単ホワイトニング

あなたは大きな笑顔で笑えていますか?

歯の色が汚くなっていたら、気になって自然な笑顔で笑えませんよね。

私は以前、友達とご飯を食べている時に「◯◯、歯にハンバーグのソース付いてるよ」って言われて手鏡を見ながら拭こうとしたら、それは歯の色味がそう見えただけでした。

それから私は人前で笑うたびに手で口を隠さないと笑えなくなりました。

デート中に、「歯の色が汚かったら彼氏に嫌われないかな?」

就職活動中に、「面接で笑った時に第一印象が悪くならないかな?」

接客中に、「笑ったことでお客様を不快にしないかな?」

なんて考えてしまい、思い切り笑顔になることができなくなりました。

私たちの歯には、毎日の食事や嗜好品(タバコ・コーヒー・お茶・ワイン)などで歯磨きだけでは落とせない色や汚れが少しずつ残っていくみたいで、特にコーヒーが好きな私は当てはまったんだと思います。

YouTubeをよく見る私が気になった商品が(広告で知った)自宅でできるセルフホワイトニング「DENTAL LOVER(デンタルラバー)家庭用セルフホワイトニング スーパーホワイトLV」です。

デンタルラバーのスーパーホワイトLVは、全国10店舗のセルフホワイトニング専門サロンと顧問歯科医が共同で開発したホワイトニング商品で自宅で簡単に使えます。

歯の専門機関以外でもセルフホワイトニングができるって知っていましたか?

以前、歯の専門機関で「歯の色が汚れているので、ホワイトニングをしてみますか?」と提案されました。

ホワイトニングは保険が効かないから高いのだろうなと思いドキドキしながら先生の話を聞いてみると、そこの機関の料金は1回で12,000円ほどかかるということでした。

そして、1回の施術で半年ぐらい保てば良い方だと説明されました。

高いだろうなとは思っていたけれど、「そんなにかかるものなの?」と驚きました。

しかも、奇麗な色をキープするのに、定期的な施術が必要なようです。

歯は奇麗にしたいけれど、歯の専門機関に何回も通う時間もないし、何回もやるお金の余裕もありません。

その時は、すぐに奇麗にしたかったので、歯の専門機関でお願いすることにしました。

また色が戻った時のために、歯の専門機関以外でできるホワイトニングについて調べてみました。

いろいろ探して見つけたのは、ホワイトニング専門サロンと自宅でできるセルフホワイトニングです。

サロンとは、専門のサロンで行うセルフホワイトニングで、サロンの機材を使って自分で行うのですが、ここは歯の専門機関と同じように通う必要があります。

もう一つのセルフホワイトニングは、完全に自宅で行えるので場所も選ばず、好きな時に行えるみたいです。

しかもセルフホワイトニングは、効果が出るのに少し時間がかかるようですが、奇麗な状態が長持ちするそうです。

「これはいいぞ!」と思い、いろいろ調べていくうちに見つけたのが「DENTAL LOVER SUPER WHITE LV」でした。

「デンタルラバー スーパーホワイトLV」が信頼できる3つの理由

いくら自宅で簡単にセルフホワイトニングができるからといって、そもそも信頼できる製品でないと安心して使うことができませんよね。

この「デンタルラバー スーパーホワイト LV」には信頼できる理由がきちんとあります。

【理由1】発売後約2カ月強で全国のヤマダ電気572店舗で販売開始

発売してまもない商品が大手の家電量販店で買えるなんて、効果があるし、安心して使える製品だからなのでしょうね!

【理由2】楽天デンタルケアその他部門で「デイリーランキング100日間1位」

商品を数多く扱っている通販サイト「楽天市場」でデンタルケアその他部門のデイリーランキング1位を取るのは、自宅で気軽にセルフホワイトニングをしたいと思っている人のニーズに合った商品だということが分かりますね。

しかも短日1位ではなく、100日間です。

デイリーランキング100日間1位が信頼できる実績ともいえます。

※期間:2020円9月22日〜2021年2月5日

【理由3】医療関係者が選ぶランキング3部門で1位

・医療関係者が選ぶ効果があると思う家庭用ホワイトニングマシン1位

・医療関係者が選ぶ効果があると思うセルフホワイトニングサロン1位

・医療関係者が選ぶセルフホワイトニングサロン価格満足度1位

医療関係者からも認められた商品なら安心して使うことができます。

※調査方法:インターネット調査

※調査期間:2020年9月24日〜25日

※調査概要:家庭用ホワイトニングマシン10商品を対象にしたサイト比較イメージ調査

※調査対象:全国の20代〜50代の男女(医療関係者の方)1007名

※アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ

「デンタルラバー スーパーホワイト LV」をおすすめする4つのポイント

「デンタルラバー スーパーホワイト LV」が信頼できる製品だといことは分かりましたので、次はおすすめするポイントをお伝えします。

【ポイント1】50,000件の症例を誇る歯科医が監修した家庭用で、直営のセルフホワイトニングサロンと同等の波長

これは日本初の機能で、紫外線LEDと青色LEDをダブル照射することで、従来と比べて2倍の照射面積になり、前歯だけでなく奥歯まで28本、裏表すべてに行き届くそうです。※日本初は(株)ESP総研調べ(2021年1月現在)

【ポイント2】日本初のカルテット照射

温感モードを選ぶと赤色LEDと近赤外線LEDも加わり4種のLEDを同時照射できます。

赤色LEDと近赤外線LEDはサロンで口臭ケアをする際に用いるものだそうです。LEDとゲルとブラッシングの併用により「口臭ケア」もしてくれるなんて嬉しい機能ですね。※日本初は(株)ESP総研調べ(2021年1月現在)

【ポイント3】大容量の専用ゲルで120回分使い放題

デンタルラバー直営サロンで実際に使われている業務用ゲルが4本(480ml)も入っているので、サロン120回分と同じ効果が得られるそうです。

しかも、今なら追加で1本(30回分)が無料になるので、150回もセルフホワイトニングができるのです。

※効果はLEDとゲルとブラッシングの併用による

【ポイント4】操作は簡単で専用ゲルは低刺激

使い方は簡単で、操作はワンタッチでゲルを塗ってくわえるだけ!

携帯やテレビを見ている間にできちゃいます。

しかも専用ゲルは、安全重視で作っていて、歯や歯茎に負担を与えるような成分は使っていなく、添加物も入っていません。

パラペンフリーで低刺激なので、刺激に弱い人でも使えますね。

「デンタルラバー ホワイト LV」愛用者の声

※いずれも個人の感想です。いずれの効果もLEDとゲルとブラッシングの併用によるもの。効果効能を保証するものではありません。

ここでは愛用者の方々の声を紹介します。

20代女性 大学生

就職活動のために手軽にセルフホワイトニングをしたいと思っていたときに「デンタルラバー ホワイトニング LV」を見つけました。

歯の専門店に通う手間もないし、値段も専門店に通うよりは安く購入できたので、とってもお得にセルフホワイトニングができました。

これで自信を持って笑顔で面接官と話ができそうです。

20代女性 会社員

結婚式を控えている姉にプレゼントするために購入しました。

まだ数回しか使っていませんが、効果が出てきたようで、「ウエディングドレスに負けないような奇麗な白い歯になりそう」と喜んでくれました。

プレゼントして本当に良かったです。

30代女性 主婦

出産をした後から歯の黄ばみが気になりだしました。

そして口臭も気になるように。子供からも、「ママ、お口ちょっと臭いよ」と言われショックだったので、ホワイトニングと一緒にセルフ口臭ケアもできる「デンタルラバー スーパーホワイト LV」を購入しました。

業務用の専用ゲルもたっぷり使えるので、継続して使っていきたいと思います。

お得なキャンペーンがやっています!

今ならお得なキャンペーをしています!

デンタルラバー スーパーホワイトLV本体32,780円

専用ゲル120回分(4本)43,120円

に11,308円相当の無料プレゼントが付きます!

【プレゼント1】 30回分のゲル10,780円相当をもう1本

【プレゼント2】 マウスオープナー528円相当が無料

【プレゼント3】 お出かけ用ミニボトル(非売品)

【プレゼント4】 お出かけ用ポーチ(非売品)

さらに、ウェブ決済で全員5,000円OFF!

だから、【合計16,308円】分もお得!!!!

ゲルがもう1本付いてくるだけでも魅力的なのに、他に3点もプレゼントがもらえるなんて嬉しいですよね。

しかも、ウェブ決済で5,000円も安くなるなら、ウェブ決済で購入したほうが断然お得です。

詳しくは、公式ページへ公式サイト

しかも24分割なら月々2,933円から始めることが可能です!

まとめ

ここまでお伝えしたように、この機会にセルフホワイトニング「DENTAL LOVER SUPER WHITE LV」を試してみたいと思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

忙しい中時間を作ってホワイトニングに通うのは大変ですよね。

このセルフホワイトニング「DENTAL LOVER SUPER WHITE LV」なら場所も時間も気にしないで気軽にホワイトニングができます。

しかも、医療関係者も認める商品なので、安全ですし、専用ゲルは無添加で低刺激なので、刺激に弱い人にも安心して使ってもらえるものです。

そして、ホワイトニングの他に口臭ケアもしれくれるなんて、本当に至れり尽くせりの商品ですよね。

今はお得なキャンペーンも行っていて、専用ゲルも1本プレゼントしてもらえます。これで150回も使えるのです。

また、お出かけに便利なポーチやボトルも付いてきます。

ぜひこの機会に試してみませんか。

24分割なら月々2,933円から始めることが可能です!

おすすめの記事